女優ソウ、ドラマ「深夜食堂」で1年5か月ぶりにカムバック

20150805_sou_b韓国女優ソウがSBSドラマ「深夜食堂」で1年5か月ぶりにカムバックする。

6日SBS「深夜食堂」側は「12話のエピソードにソウが特別客で出演する」と伝えた。

劇中、ソウは秀でた美貌はもちろん、知性、財力まで完ぺきに兼ね備えた歯科医ヒョジン役を担い、「深夜食堂」の男性たちの心を魅了する予定だ。

特にヒョジンはいつも男性たちとの奇妙な縁により吸血鬼ではないのかという疑惑に包まれている人物で、視聴者の好奇心を刺激するミステリアスな事情を通じて、蒸し暑い夏の夜を涼しくしてくれるものと期待を集めている。

制作者側は「劇中、ソウが扮するヒョジンは内外的に非常に魅力的な女性だ。ヒョジンと完ぺきなシンクロ率を誇るソウは撮影現場の雰囲気を完全に引きつけるほどに、印象深い演技を披露した」とし「視聴者の方々も同エピソードを通じて、再びソウの魅力にはまることができる」と耳打ちした。

一方、夜12時から朝7時までオープンしている独特なコンセプトの「深夜食堂」と、ここを訪れる常連客の普遍的かつ特別なストーリーを込めたドラマ「深夜食堂」は毎週土曜日夜12時15分に韓国にて放送。

WOW!korea提供

2015.08.07

blank