「B.A.P」出身ヒムチャンは飲酒運転、チョン・デヒョンは11月現役入隊を発表


歌手兼俳優のチョン・デヒョン(元B.A.P)が11月17日に現役入隊する。

所属事務所は28日に「チョン・デヒョンが来る11月17日に陸軍訓練所に入所し現役で軍服務を始める」と発表した。

以前チョン・デヒョンはファンコミュニティに長文の掲載しファンに入隊を知らせていた。

チョン・デヒョンは「予想はしていたけれど急に入隊が決まりここ数日間はぼっとして過ごしていた気がする。しかし今は心を強く持って行ってこようと思っている。むしろ新しい志を得てより発展した姿で帰ってこられると思えるようになった」と入隊を前にした心境を明かした。

また「すぐ行ってくる。良い姿で帰ってきてより良いステージと演技を見せられたらと思う。まだ見せられてないものが多い。1年半後に会いましょう」とのメッセージで除隊後より活発に広がる活動を予告しファンの心をなだめていた。

(2ページに続く)

・【公式全文】ヒムチャン(元B.A.P)、飲酒運転を認め「自粛して反省する」と謝罪…警察が書類送検

・B.A.P出身チョン・デヒョン、11月17日に現役入隊

・強制わいせつ裁判中のB.A.P出身ヒムチャン、今回は飲酒運転で摘発!免許取り消しレベルでガードレールに追突

・“強制わいせつ容疑”ヒムチャン(元B.A.P)、公判延期=新型コロナの影響で

2020.10.28

blank