「TXT」、ファンクラブ「MOA」の胸キュンイベントに感動の涙


「TXT」がファンクラブ「MOA」のあふれる愛に感動の涙を流した。

26日午後、「TXT」はMnet「TOMORROW X TOGETHER Comeback Show:Blue Hour」を通じてカムバックショーを進行した。

この日「TXT」は、ファンクラブ「MOA」と一緒に特別なクエストを公開した。「MOA」との絆を感じることができる時間を準備したものだ。 「今から3分以内に553人以上の『MOA』に5時53分の空の写真を貰い、最後の鍵の部分を当てろ」というミッションだった。

「TXT」ヒュニンカイは空の写真を撮影し、SNSに投稿した。スビンはヒュニンカイの投稿を見て、「これはヒュニンカイだとハッシュタグをつけなくても、ぱっと見てもヒュニンカイだ。言い方が完全にそうだ」と特有なヒュニンカイの文章に言及した。

ヒュニンカイがアップロードした写真を始め本格的なミッションを開始した「TXT」。突然、空の写真を上げなければならないため、メンバーは容易ではない挑戦だと思ったが、浮上中のグローバルアイドルとして注目されてだろうか。「TXT」は3分以内に約1000枚以上の写真を受け、最後のミッションまで一気に成功した。実際、そのミッションは、SNSのリアルタイムトレンドにも上がった。ヨンジュンは「やっぱり『MOA』だ」と親指を立てた。

以後、304号室の鍵を得た「TXT」は疑問の部屋に立ち入った、メンバーたちは足を踏み出すとすぐに深い考えに陥った。まさにこの部屋には、「TXT」に向けた全世界の「MOA」ちの応援メッセージが込められていたからだ。思わぬプレゼントに「TXT」たちは、涙を浮かべた。

「TXT」は、「『MOA』であることに誇りを感じます」など「MOA」が直接書いたメッセージを熟読した。そんな中、突然304号室に嬉しい声が聞こえた。「TXT」メンバーに向けて恋しい気持ちを表わした「MOA」たちのビデオメッセージだった。

(2ページに続く)

・「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、新アルバムの先行予約注文が40万枚を突破…自体新記録

・「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、新アルバムのプレビュー公開…メンバー作詞・英ポップアーティストチャーリーXCXが参加

・「TXT」、26日にカムバックショー「Blue Hour」放送=新曲を全世界初公開

・「TXT」、ニューアルバムタイトル曲の初団体ティザー映像を公開=好奇心掻き立てる”夕日と観覧車”

2020.10.27

blank