≪韓国ドラマNOW≫「スタートアップ」3話、スジが好きかという質問にナム・ジュヒョク「うん」と答える

 

これにウォン・インジェが「投資を受けてみないようだ」と疑い、その時ハン・ジピョンが現れ、「僕が注目して見た会社の代表だ」と話した。ハン・ジピョンは笑ってナム・ドサンと自然に接し、別に呼び出して「どうして来たのか。僕はサンドボックスに入れないと言ったじゃないか」と聞いた。

これにナム・ドサンは「助けに来た」と答えた。すると、ハン・ジピョンは「ユニセフか。 助けに来たって? 」「助けてくれたことは間違いない。今、僕と居たじゃないか。そして何の話でもしろ。愛国歌でも言って」と、自然に会話するふりをした。

この姿を遠目で見たウォン・インジェはソ・ダルミに「彼氏がこちらの方なら先に言えばよかったじゃない」と話した。以降、ソ・ダルミとナム・ドサン、ウォン・インジェ、母チャ・アヒョン(ソン・ソンミ)、ハン・ジピョンはパーティー会場を出て、ナム・ドサンはバスに乗ろうとバス停に行こうとした。

これに驚いたハン・ジピョンが自分の大切な車をナム・ドサンに貸し、「最大限マナーよく振る舞え。そして結婚する女性がいると話せ」と伝えた。

翌日、ハン・ジピョンはチェ・ウォンドクにパーティー会場であったことを伝えた。

ナム・ドサンは「ハン・ジピョンと目的が同じだ。ダルミさんががっかりするの嫌だ。僕のように」と言い、キム・ヨンサンは「君はもしかしてその女性が好きなのか」と聞き、ナム・ドサンは「うん」と答えた。

その時刻、ハン・ジピョンもチェ・ウォンドクに「最近あまり眠れなかったって? ひょっとして君はこれまでダルミを好きだったのか」と尋ね、ハン・ジピョンは「違う」と話した。

WOW!Korea提供

・ナム・ジュヒョク、オーソドックスなファッションを素敵に着こなす…広告撮影ビハインド公開

・「スタートアップ: 夢の扉」ペ・スジ♥ナム・ジュヒョク、初々しい漢江デートに“キュンキュン”

・<トレンドブログ>【グラビア】俳優ナム・ジュヒョク、彫刻ビジュアル…着こなせない服がないね

・ナム・ジュヒョク、キャラクターと一体となった…ビハインドカットも輝く光青春「スタートアップ」

2020.10.24