≪韓国ドラマNOW≫「スタートアップ」3話、スジが好きかという質問にナム・ジュヒョク「うん」と答える


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」第3話ではナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)とハン・ジピョン(キム・ソンホ)がソ・ダルミ(元「Miss A」スジ)が好きかという質問を受ける姿が描かれた。

この日、ソ・ダルミはパーティー会場で自分の前に現れたナム・ドサンを急に抱きしめながら、「今、お母さんとお姉ちゃんが来ている。私たちがエロス的な愛をしていると言った」と、ナム・ドサンに腕組みをした。ナム・ドサンは少し困惑したが、すぐソ・ダルミの言葉通り、彼氏のように振舞った。

ウォン・インジェはナム・ドサンに「起業を準備中だと聞いた」と話すと、ナム・ドサンは「起業ではなく同業だ。ダルミにCEOで来て欲しいとお願いしたが、承諾してくれなかった」と、平然と話した。しかし、ウォン・インジェが「ラウンド」に聞くと躊躇した。

(2ページに続く)

・ナム・ジュヒョク、オーソドックスなファッションを素敵に着こなす…広告撮影ビハインド公開

・「スタートアップ: 夢の扉」ペ・スジ♥ナム・ジュヒョク、初々しい漢江デートに“キュンキュン”

・<トレンドブログ>【グラビア】俳優ナム・ジュヒョク、彫刻ビジュアル…着こなせない服がないね

・ナム・ジュヒョク、キャラクターと一体となった…ビハインドカットも輝く光青春「スタートアップ」

2020.10.24

blank