ヨ・ジング、「KTV国民映像祭」広報大使に任命…”誰もが主人公になることができる祝祭”

近況について彼は、「来年上半期放送予定のドラマを撮影している。昨日も撮影をしてきた。連続殺人事件を暴く捜査劇だ。久しぶりに、みなさんにジャンル物でお目にかかることができる。熱心に準備しているので期待してほしい。タイトルは『怪物』だ」と伝えた。
映像祭参加のきっかけについて、「独立映画にスポットを当てる意味深いベントなので参加した。この機会を通じて知られたら良いし、私が少しでも力になれることを願う思いだ」と述べた。

続いて「広報大使なので、可能な限り多くの方にニュースを共有して差し上げたい。とても多様な広報活動をする予定だ。個人のSNSでもできるようだ。開会式と閉幕式のMCとしても活躍したい」と語った。
最後にヨ・ジングは、「独立映画芸術界にスポットを当てる機会ができてうれしい。誰もが主人公になることができる祝祭だ。毎年恒例のイベントになることを願う」と伝えた。
「KTV国民映像祭」は、11月16日に開幕し、20日までの5日間行われる。

・俳優ヨ・ジング、素敵さがアップグレード…スーツ姿に胸キュン♥

・ヨ・ジング、オンライン記者会見開催… ”10月 23日、忘れないで”(動画あり)

・「公式」ヨ・ジング、ドラマ「スタートアップ」に声で特別出演…人工知能チャン・ヨンシルだった

・<トレンドブログ>俳優ヨ・ジング、“デビュー15周年”迎え最強のかわいさで“ありがとうございます”

2020.10.23