チ・チャンウクの海外ファン、デビュー12周年を迎えて寄付…“チ・チャンウクからの善良な影響力”

ファンはチ・チャンウクが参加した「How You See Me?」キャンペーンに参加するという意味で、ミルアル福祉財団に着実に寄付金を伝達しているという。

「チ・チャンウク国際チーム」関係者は「チ・チャンウクの俳優デビュー日を特別に記念し、助けが必要なところに寄付することになった」とし、「普段から寄付やボランティアなど善良な影響力を見せてきたチ・チャンウクの意思によるもの」と明らかにした。

ミルアル福祉財団チョン・ヒョンソク常任代表は「障害児童家庭は、リハビリ治療や医薬品、定期検診など、持続的に医療費の支出が発生し、経済的困難を経験しやすく、このような困難に必要な治療まで中断する場合が多い」とし、「送ってくださった寄付金は、障害児童の健やかな成長を助けることに大きく役立つだろう」と伝えた。

チ・チャンウクは下半期に公開予定であるカカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」に出演する。

  • 俳優チ・チャンウク、海辺に現れた彫刻男神…ナチュラルな魅力
  • チ・チャンウク、さりげない姿も絵になる…イケメンビジュアルに感嘆
  • 【ドラマがいいね!】チ・チャンウクは『僕を溶かしてくれ』の素材が新鮮で面白いと言った
  • 「コラム」思い出のチ・チャンウク!成長途上で見せた最高の笑顔(特別編)
  • 2020.10.23