「BTS(防弾少年団)」ジョングクがあなたに告白したら?…ときめき注意報


グループ「BTS(防弾少年団)」のジョングクが、甘~いロマンチストに変身して見る人をときめかせた。

22日、サムスンモバイルの公式インスタグラムは「What would you do if this happened to you?」というコメントと共にジョングクのギャラクシーBuzzギフト広告動画を公開した。

動画の中のジョングクは、ホワイトシャツにグレーのレザージャケットをマッチしたスタイルでファッショナブルな姿を誇って視線をひきつけた。 ジョングクは手に持っていたブラックのギャラクシーBuzzをオープンし、まるでプロポーズのために準備した指輪ケースのような錯覚におとしいれた。

ギャラクシーBuzzを開く瞬間、ジョングクは女心をひきつけるロマンチックな微笑みと甘いまなざしで正面を見て、まるでプロポーズを受けているような気分にさせてくれる。

ジョングクのまぶしいビジュアルと見る人々を一気に魅了する愛らしい笑顔が、女心を盗むのに充分だ。 またやわらかい魅力も発散した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

What would you do if this happened to you? #SayYesToGalaxyBuds #JungKook @bts.bighitofficial #Galaxygifts #GalaxyBudsLive #GalaxyxBTS

Samsung Mobile(@samsungmobile)がシェアした投稿 -

  • BTS(防弾少年団)、サムスン電子とタッグを組む…ショーケース&ポップアップストア開催
  • BTS(防弾少年団)、ビタミンのようにさわやかなビジュアルでエネルギー発散
  • BTS(防弾少年団)ジョングク、”今、オンライン公演の技術があることにとても感謝した”(動画あり)
  • BTS(防弾少年団)、グラミー賞にノミネートなるか… 11月に候補発表
  • 2020.10.23