チャン・グンソク、コミカルな姿が微笑み誘う…焼き鳥を待つ少年

俳優兼歌手チャン・グンソクが、コミカルな姿を見せた。

チャン・グンソクは22日、自身のInstagramに「火を支配する者🔥🐓#やきとり」という文と写真を掲載した。

写真には、卓上グリルにのせた焼き鳥にじっと見入っているチャン・グンソクの姿が写っている。顔をぐっと近づけて焼き鳥が焼けるのを待つチャン・グンソクの姿が、まるで小さな子供のように無邪気で見る人を微笑ませている。

  • チャン・グンソク、ユニークな魅力でファンを微笑ませる…失敗しても愛らしい(動画あり)
  • チャン・グンソク、広くたくましい肩に視線集中…”itsgymtime”
  • チャン・グンソク、絵のような横顔に胸キュン…片方だけまくり上げたズボンが微笑みを誘う
  • チャン・グンソク、見るだけで幸せになりそうな優しい笑顔
  • 2020.10.22