チャン・グンソク、ユニークな魅力でファンを微笑ませる…失敗しても愛らしい(動画あり)

俳優チャン・グンソクが、ユニークな魅力を披露した。

チャン・グンソクは21日、自身のInstagramに「#idiot😛😛」という言葉と動画を公開した。

動画には、ステージで歌とパフォーマンスを披露しているチャン・グンソクの姿が収められた。かっこよく振り向いたチャン・グンソクだったが、スタンドマイクを倒してしまって苦笑いする様子がキュートな魅力を発してファンを微笑ませた。

チャン・グンソクは、5月にソウル消防災難本部で約2年間の社会服務要員としての服務を終えて除隊した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

장근석 Jangkeunsuk 张根硕 チャングンソクJKS(@_asia_prince_jks)님의 공유 게시물님,

  • チャン・グンソク、広くたくましい肩に視線集中…”itsgymtime”
  • チャン・グンソク、絵のような横顔に胸キュン…片方だけまくり上げたズボンが微笑みを誘う
  • チャン・グンソク、見るだけで幸せになりそうな優しい笑顔
  • チャン・グンソク、リラックスした姿にうっとり…ファンにおやすみのあいさつ
  • 2020.10.21