チャン・グンソク、見るだけで幸せになりそうな優しい笑顔

俳優兼歌手チャン・グンソクが、年末が近づいたことを感じさせた。

チャン・グンソクは13日、自身のInstagramに「SoonNewカレンダー」という文と写真を掲載した。

写真は、2021年のチャン・グンソクオリジナルカレンダーが収められた。

チャン・グンソクは、あごに手を当てて少し首を傾げた状態で少年のような無邪気な笑顔を見せている。見ているだけで幸せになりそうな優しい笑顔だ。来る2021年に対する期待が高まるようなチャン・グンソクの笑顔に、ファンの喜びの反応が続いている。

チャン・グンソクは招集解除後、ファンミーティングや写真展などを開催してファンと会っている。

  • チャン・グンソク、リラックスした姿にうっとり…ファンにおやすみのあいさつ
  • チャン・グンソク、”オンラインでファンと楽しむ方法を考えている”…秋山成勲のYouTubeに声で出演
  • チャン・グンソク、料理する後ろ姿がセクシー…顔は見えないが多くの魅力でファンにあいさつ
  • 【ドラマがいいね!】チャン・グンソクが『テバク』でベテラン俳優に刺激されて快演!
  • 2020.10.13