女優ユン・スンア、前髪を切って38歳とは思えない童顔な美貌


女優ユン・スンアがファッションやインテリアなど、演技以外の分野への興味を表した。

ユン・スンアは21日に個人SNSを通じて数枚の写真を投稿し「このニットを買うために毎日クリックしていた」のコメントを添え話題を集めた。

フォロワーたちはユン・スンアが着用した衣装に興味津々な反応を見せ、ユン・スンアのファッション感覚を褒めていた。女優ソル・イナは投稿に対して「むしろ先輩の魅力のおかげでニットが際立って見える」とコメントした。

最近ユン・スンアは衣類やカバン、靴などのファッション雑貨の宣伝を行っていて、ファッション好きの間で高い関心を引き寄せている。さらに前髪を切ったユン・スンアのビジュアルは実際の年齢より若く見える童顔な美貌を誇っていた。

一方ユン・スンアは俳優キム・ムヨルと2015年に結婚し、女優活動を続けている。

WOW!Korea提供

 

女優ユン・スンア、アメリカでのバスケデートを振り返る…「応援エネルギーが恋しい」

・女優ユン・スンア、グラビアを通じた才能寄付を実践…「社会参加活動はおたがいの小さな信頼」

・<トレンドブログ>ユン・スンア&キム・ムヨル夫婦の仲睦まじい過去写真…相変わらずラブラブな2人

・<トレンドブログ>女優ユン・スンア、カン・ハヌルの演劇「幻想童話」応援ショット‥実の兄妹のような雰囲気

2020.10.22

blank