イム・シワン&シン・セギョン主演ドラマ「ラン・オン」、シナリオリーディング現場

もって生まれたものが多く、欲がない陸上選手キ・ソンギョムとして帰ってきたイム・シワンは、最初のセリフを発した瞬間から、すでにキャラクターに深く浸透していたことを知ることができた。すべてにおいてまっすぐで真実みがあり、慎重なソンギョムの姿が穏やかな目つきと表情、大人びた声、紳士的な行動など、イム・シワン特有の物静かで安定した演技のトーンによってさらに立体感をもって存続した。

「ロコの女王」シン・セギョンは、常に適切な温度で心の中の話を伝える映画翻訳化家オ・ミジュに扮して、率直で淡泊な魅力を発散した。
制作サイドは「この間作り上げられた俳優たちの関係の中で、お互いを理解する真の過程という『ラン・オン』のテーマがより深く存続した。今年の冬、それぞれの違った言語でコミュニケーションしながらも、本当の関係を結んでいく人物たちが熱く完走できるかを一緒に見守ってほしい」と伝えた。
JTBC新水木ドラマ「ラン・オン」は、12月に韓国で初放送される。

・イム・シワン、休憩時間の過ごし方…”何探してるの?”(動画あり)

・イム・シワン、新型コロナウィルス感染症陰性診断後に伝えた近況“肌キレイすぎ!”

・【トピック】イム・シワン&シン・セギョン、角度無視でもビジュアルカップル爆発な写真が話題

・”アパート内で感染者発生” イム・シワン、新型コロナ再検査の結果は「陰性」

2020.10.21