≪韓国ドラマNOW≫「スタートアップ」2話、スジ(元Miss A)がナム・ジュヒョクと初の出会い


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたtvNの週末ドラマ「スタートアップ」第2話ではソ・ダルミ(元「Miss A」スジ)が恋しがっていたナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)に会う姿が描かれた。

この日、ハン・ジピョン(キム・ソンホ)はチェ・ウォンドク(キム・ヘスク)に会って、心配するチェ・ウォンドクにちゃんと暮らしていると話した。さらに、「私がお金を返そうかと思う。あの時、持って逃げた金。あのお金なら小さな店をひとつできそうなのに…」と慎重に切り出した。
すると、チェ・ウォンドクは「何のお金? あれは君のお金でしょう。私のお金なのか」と最後まで遠慮し、ハン・ジピョンは「大変な時が必ずあるだろうから。いつでもここに来なさい」と、席を立った。

ナム・ドサンはパク・チャンホのサインが書かれた野球ボールを、事業費を用意する為に出品し、ナム・ドサンを検索していたソ・ダルミがこれを発見してボールを買いたいと、ナム・ドサンと会うことを約束した。

ソ・ダルミはナム・ドサンに「今まで恋しかった」と親近感を示したが、ナム・ドサンはキム・ヨンサン(キム・ドワン)に「さっきからため口をきく。どうしてか分からない」と伝えた。

(2ページに続く)

・「スタートアップ」ナム・ジュヒョク、明るい笑顔で初登場「成長するドサンに期待して」

・≪韓国ドラマNOW≫「スタートアップ」1話、スジ(元Miss A)がキム・ソンホを探すと誓う…ナム・ジュヒョクが開発者として登場

・ナム・ジュヒョク&ペ・スジ、さわやかなビジュアルでドラマ「スタートアップ」放送開始を知らせる(動画あり)

・「公式」ナム・ジュヒョク&ペ・スジ主演「スタートアップ」、17日からネットフリックスで世界に公開

2020.10.19

blank