【情報】居酒屋からの脱却、食事需要への転換! 豚のココロスタート! オープン日からの1週間半額セールを実施中! 10月14日(水)~10月20日(火)までの7日間は、 リニューアル記念価格でご提供!

福岡で飲食事業を手掛ける、株式会社益正グループは、“居酒屋からの脱却”をコンセプトにしたとんかつ・辛麺「豚のココロ」を令和2年10月14日(水)にオープンいたしました。

『居酒屋 益正 天神本店(旧店名)』を改装し、こだわり抜いた美味しい豚を使った料理の提供をスタートします。

豚のココロ入り口

半額セール

また、リフレッシュオープンを記念し、オープン日よりメニュー半額セールを実施いたします。

※令和2年10月20日(木)までの7日間、メインメニューを半額でご提供させていただきます。また、LINEクーポンをご利用いただくと、初回から『ドリンク一杯無料』のクーポンがご利用いただけます。

■特徴

<特徴(1) 豚のブランド>

こだわりの食材

当店では、職人が選び抜いたこだわりの素材をご用意いたしております。

・きなこ豚

「きなこ豚」は、豚臭さがなく、甘くてジューシーですぐにもう一度食べたくなるおいしさです。その肉質は、脂が抜群に甘く、保水性の高いジューシーな味わいで、とんかつにすると旨味が一層凝縮され、非常に上品な味わいです。

・長崎芳寿豚

芳寿豚は、安心・安全な豚肉であり、レアでも食せると言われている唯一無二のお肉です。化学肥料や、抗生剤の投与も一切なく、日本SPF協会が行う厳しい認定試験に、日本で唯一過去16年連続合格を記録している絶品の食材です。

<特徴(2) トンカツと豚丼の特徴>

・トンカツ

ロースかつ

「厚切りロースカツ」。試行錯誤の末にたどり着いた、宮崎の希少なブランド豚「きなこ豚」のうまみを存分に味わえるように、極厚に切ったロースは、甘くて上品な脂が舌の上でとける甘い味わい。生パン粉のサクサクそしてしっとり食感が絶妙な逸品です。当店の最高傑作をぜひとも一度ご賞味ください。とんかつの醍醐味が詰まっています。

・豚丼

豚丼

当店の豚丼は、当店特性の秘伝のたれで焼き上げた甘みの強い脂身と、しっとりジューシーな赤身により、豚肉本来の美味しさを存分に味わっていただける一品となっております。一口食べれば、柔らかな肉質とほんのり甘いたれが絶妙に絡み合って、まさに「究極の豚丼」に仕上がっております。

(2ページに続く)

  • 【情報】たむらけんじのホルモン鍋通販「たむほる」に新商品登場!
  • 【情報】【豆腐店の本格麻婆が登場!】プルコギ純豆腐 中山豆腐店 にて10月16日(金)~期間限定で販売スタート!
  • 【情報】マジドゥショコラ 看板商品「NO.4」に続く目玉商品として、 ボンボンショコラのような「カカオスティック」3種が新登場! 濃厚なガナッシュと米粉の薄焼きクッキーの風味が楽しめる
  • 【情報】おうちにいながら海外旅行?!お取り寄せで手軽に楽しむ「世界のごちそう鍋」7ヶ国8種の鍋セット販売開始!9/16(水)~
  • 2020.10.16

    blank