「4Minute」、バラード曲「寒い雨」を公開…ダブルタイトルでカムバック

「4Minute」、バラード曲「寒い雨」を公開…ダブルタイトルでカムバック

韓国ガールズグループ「4Minute」が「寒い雨(Cold Rain)」で初のバラードタイトルに挑戦した。

「4Minute」は26日正午、各オンライン音源サイトを通じて「寒い雨」の音源を発表した。また「4Minute」公式YouTubeチャンネルを通じて「寒い雨」ミュージックビデオ(MV)も公開された。

「寒い雨」は「4Minute」のデビュー後、初めて試みるバラードタイトル曲。作曲家ソン・ヨンジン、チョ・ソンホが共同作曲した歌で、別れの心情を冷たい“冬の雨”に例えた。

「4Minute」の「寒い雨」はメインボーカルであるホ・ガユンの華奢ながらも訴える力の濃いボーカルがドラマチックな曲の展開と1つになった。ホ・ガユンの豊かな感性と歌唱力を確認できる。またヒョナとクォン・ソヒョンのスタイリッシュな感性のラップと強烈ながらも落ち着いたリードボーカルのチョン・ジユン、ナム・ジヒョンの個性あるボーカルも目を引く。

「4Minute」の「寒い雨」MVを通じて成熟した魅力を発散した。強烈なパフォーマンスとカリスマで圧倒してきたこれまでのイメージとは異なった女性らしさで格別な魅力を見せた。

WOW!korea提供

2015.01.26

blank