【公式】キム・ジュンス、ニューミニアルバム11月に発売決定!オンラインコンサートも予告

キム・ジュンスが11月、 ミニアルバムでカムバックする。

C-JeSエンターテインメントは、 「歌手としてだけでなくミュージカル俳優として多方面で活躍し大衆から多くの愛を受けてきたジュンスが、11月中にニューミニアルバムを発売することを本日(15日)決定した。歌手として久しぶりにカムバックするジュンスが、果たしてどのような音楽でファンの元に帰ってくるのか期待が高まっている状況」と述べた。

2018年の除隊後、最近まで「ドラキュラ」や「モーツァルト!」などの作品を通して大衆に愛されてきたジュンスが、久しぶりにアルバム発表を知らせ熱い反響を呼んでいる。今回のアルバムは、過去2017年の軍入隊の時に発売したシングルアルバム「僕たちも彼らのように」以来、約3年ぶりとなるアルバムで、ダンスパフォーマンス曲をはじめ、Hip Hop、EDM、R&B、Urban、Tangoなど多様なジャンルが収録されている。
これに先がけジュンスは、昨年11月の初雪の降る日に、公式YouTubeチャンネルを通じて切ない声と温かい感性が際立つ未公開新曲「When it's snow」をサプライズ公開し、格別なファンへの愛を見せた。 新型コロナウイルス感染症により多くの人が大変な思いをしているだけに、ジュンスの今回のニューアルバムは音楽の力で多くの人に肯定的なエネルギーを与え、長い間、彼の音楽を待ち望んできたファンにプレゼントのようなアルバムになることが予想される。

またジュンスは、ニューアルバムの発売を記念しオンラインコンサートでファンに会う。今回のコンサートは、 新型コロナウイルスの拡散が長期化しファンと直接会うことができない寂しさを埋めるためオンラインライブストリーミングで進行され、ニューアルバムの収録曲は勿論のこと、多彩な構成のセットリストと共に 彼の音楽を愛する各国のファンと共にする予定である。オンラインを通じた鮮やかな生中継によりオフライン公演に劣らない華やかな出会いの場が予想され、ファンの心をときめかせるものと期待される。

関係者は「ジュンスは、これまで長い時間、応援し待ち続けてくれたファンの声援に応えるため、来月11月にニューアルバムの発表を決定した。また、ミニアルバム発売と共にオンラインコンサートのニュースを知らせ、これまで以上にファンの反応が熱い。久しぶりに新しい音楽で歌手としての姿を披露するジュンスに多くの期待をお願いしたい」と付け加えた。

ジュンスはニューアルバムの準備に拍車を加え、忙しい日々を送っている。

 

キム・ジュンス、赤ちゃんが出すクイズに当惑するおちゃめな姿…赤ちゃん語クイズにチャレンジ(動画あり)

・キム・ジュンス、アリランラジオ開局17周年生放送に出演決定!…”ジュンスと一緒に話しましょう”

・キム・ジュンス、ミュージカル「モーツァルト」オンライン公演の観客1万5000人記録…希望的成果

・【トピック】キム・ジュンス(JYJ)、テレビ番組で歌うことができて感謝

2020.10.15

blank