キム・ジュンス、赤ちゃんが出すクイズに当惑するおちゃめな姿…赤ちゃん語クイズにチャレンジ(動画あり)

キム・ジュンスが、25か月になった赤ちゃんのクイズにチャレンジした。

ジュンスの所属事務であるC-JeS エンターテインメントは9日、公式SNSに「さぁ~ 今からミッションを差し上げます  25か月になった赤ちゃんが言った言葉をすべて当てよ! おじさんに変身した #キム・ジュンスの 右往左往 #赤ちゃん語クイズ 困難だ、困難」という文と動画を掲載した。

動画には、かわいいマイクを持ったジュンスが、赤ちゃんの言っている言葉を当てるための孤軍奮闘する姿が収められた。困難なクイズに真剣に望むジュンスの純粋な姿がファンを喜ばせている。

ジュンスは最近、ミュージカル「モーツァルト」のオンライン公演を大成功させた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

씨제스 엔터테인먼트 l C-JeS(@cjes.tagram)님의 공유 게시물님,

  • キム・ジュンス、アリランラジオ開局17周年生放送に出演決定!…”ジュンスと一緒に話しましょう”
  • キム・ジュンス、ミュージカル「モーツァルト」オンライン公演の観客1万5000人記録…希望的成果
  • ジュンス(JYJ)の母、捨て犬保護ソング発表へ=収益金は寄付
  • 【トピック】キム・ジュンス(JYJ)、テレビ番組で歌うことができて感謝
  • 2020.10.09