俳優チョン・テウに似た息子達…長男は凛々しい、次男は可愛らしく「パパに似たね」


俳優チョン・テウの2人の息子がパパに似たビジュアルを見せた。

チョン・テウは9日、自身のInstagramに「秋の天気はすごくイイ。秋の空はすごくイイ」というコメントと写真をアップした。

写真ではチョン・テウが2人の息子と自転車に乗る姿が収められていた。それぞれの自転車に乗っているチョン・テウと息子達の姿が目を引く。

チョン・テウの長男は凛々しい姿で自転車に乗りペダルをこいでいる。次男は小さい自転車で可愛い魅力を見せている。2人ともチョン・テウにそっくりのビジュアルを見せつけた。

一方、チョン・テウは2009年に結婚し2男をもうけている。

WOW!Korea提供

 

  • バラエティ番組「オー! マイベイビー」で人気の俳優チョン・テウ、広告モデルに抜てき
  • 女優キム・ゴウン、7/2誕生日を迎え祝福に感謝のコメント「ありがとう、愛してる」
  • 「ザ・キング」イ・ミンホ、ついに逆賊イ・ジョンジンを処断…キム・ゴウン涙
  • 俳優ウ・ドファン、キャップ姿でカジュアルな近衛隊長に…「ザ・キング」最終回を宣伝
  • 2020.10.10