パク・ボゴム、相手役への配慮で現場雰囲気完ぺき「青春の記録」

「青春の記録」のパク・ボゴム(サ・ヘジュン役)が、仕事と愛において順調ではない状況にある中で、彼の劇中の人物たちとの関係性が好評を博している。
劇中パク・ボゴムは、放送序盤から家族の中でさまざまな関係性を披露した。
祖父とは友達のように快適ながらも尊重を失わない、それこそ世代を超えた温かいコンビを、母親とはお互い思いやりと愛の中でなんでも率直にコミュニケーションする切ない母子関係を通じて感動と涙をプレゼントしている。

ずっと対立関係にあった父親とは、きわどい境界線を行き来しながらどうのこうのという父子コンビを、また全く似ていない兄とは水と油のような姿を披露している。しかし、決定的な瞬間においては切っても切れない家族愛を見せ、真の家族の姿で深い共感を形成している。
また、友人ピョン・ウソク(ウォン・ヒョヘ役)、クォン・スヒョン(キム・ジヌ役)とは、長い友情の大切さと価値を守っていく姿に真の友情を提供し、マネージャーのシン・ドンミ(イ・ミンジェ役)とは仕事と生活において共にする強固なパートナー関係を披露している。加えて、モデル時代のエージェンシー代表だったイ・チャンフン(イ・テス役)とは激しい対立で劇の緊張感を盛り上げている。

(2ページに続く)

・俳優キム・ゴヌ、パク・ボゴムと一緒にスーツ姿披露

・≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」12話、パク・ソダムがパク・ボゴムに今まで言えなかった気持ちを伝える

・パク・ボゴム「青春の記録」、危機でさらに輝く信念…9.8%自己最高記録

・≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」11話、パク・ボゴム、イ・スンジュンの死に参考人調査へ

2020.10.14