≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」12話、パク・ソダムがパク・ボゴムに今まで言えなかった気持ちを伝える


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたtvNドラマ「青春の記録」12話では、ジョンハ(パク・ソダム)がヘジュン(パク・ボゴム)に本音を語る様子が描かれた。

ヘジュンが話してくれるまで待っていたジョンハは「どうして私にこんなことがあるたびに話そうとしないの? どうして一人でいろいろと考えさせるの? 」と本音をぶちまけた。常に一人で耐えてきたため苦しさを共有して慰めてもらうことに慣れていないヘジュンは、「愛している人が自分の痛みを知っていること自体が、自尊心を失うことなんだ」と言うと、ジョンハは「あなたが愛している人は、あなたの痛みを分かち合いたいと思っている。隠されるほうが寂しい」と、これまで言えなかった気持ちを伝えた。

またヘジュンの新作「最初の人間」のヒロインで、友人のソウ(イ・ソンギョン)の登場は、ジョンハの心をさらに落ち着かなくさせた。ソウが「ドラマの撮影中は恋愛する気持ちで臨む」と言っていたため苦しい一日を過ごしたジョンハは、突然の雨でヘジュンを思い出して電話をかけたがつながらなかった。

WOW!Korea提供

  • パク・ボゴム「青春の記録」、危機でさらに輝く信念…9.8%自己最高記録
  • ≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」11話、パク・ボゴム、イ・スンジュンの死に参考人調査へ
  • 【トピック】俳優パク・ボゴム、マスクをしていてもりりしい姿で海軍兵修了式に参加
  • <女性チャンネル♪LaLa TV>大人気俳優パク・ボゴムの来日ライブ「2019 Park Bo Gum Asia Tour in Japan」 最新曲「All My Love」リリース記念! パク・ボゴムの来日公演の様子など、たっぷりとお届け!
  • 2020.10.14