≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」12話の撮影…セリの家で”全員集合”その撮影秘話(動画あり)

 

●あらすじ●

tvNドラマ「愛の不時着」12話では、ジョンヒョク(ヒョンビン)が去ったと思って再び大泣きするセリ(ソン・イェジン)の様子が描かれた。

ジョンヒョクはセリの機転のおかげでチョルガン(オ・マンソク)からの危機を逃れる。セリの家に滞在するジョンヒョクは「君のおかげで守られた。ありがとう」と伝える。
セリは「感謝してるなら、その傷が治るまではここにいて。その後は、急にいなくなっても…何も言わないから」と話す。

翌日、セリはジョンヒョクを攻撃した輩たちがいる所へ行き、「今日付けであなたたちが住んでいる所を私が買った。一週間前、ここでイケメンの男性と韓国語、中国語の2か国語を話す人たちのケンカがあった。その人たちの正体を明らかにしてくれる誰か1人は、家賃をタダにするわ」と流ちょうな中国語で話す。
続けてチョルガンの写真を見せながら「この人を見つけた人にはお金を払う」と言った。

その後、ジョンヒョクは家でセリとお酒を飲みながら語り始める。「帰りたくない。ここで君と結婚して、子どもにも恵まれて…俺は見たいんだ。君の髪が白くなって、シワができて年老いていく姿…そうなっても綺麗だろうな」と気持ちを吐露する。
セリは「それならジョンヒョクさん、本当にずっとずっと私のそばにいなきゃ。とにかく外でお酒を飲んだらダメ。酔ったら、もっとカッコよく見えるから…」と涙を流した。

●韓国ネットユーザーの反応●

「お願いだから2人結婚して双子産んでほしい」
「ドラマが終わったら公開恋愛してくれないかな」
「みんながいなくなったと思って大泣きするセリを見て泣けた」
「大勢のスタッフの前であんな涙の演技ができるなんて、すごすぎる」
「ヒョンビンって結構おしゃべりだったんだ!」

WOW!Korea提供

・≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」11話の撮影…ジョンヒョクが韓国に、”感動の再会”のメイキング(動画あり)

・「愛の不時着」ソン・イェジン、キラキラな撮影現場に喜ぶ女神のような輝く美貌

・≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」10話とジョンヒョクの部下”ピョ・チス”が語る撮影裏話

・≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」9話の撮影…”セリが奏でるジョンヒョクのピアノ曲”その撮影秘話

2020.10.13