「東方神起」ユンホ、チキンに向かった発明暴走機関車…発明狂気大爆発「発明王」

 

環境汚染を防止するための発明から始めて、発明品を導入した時の費用まで計算してレベルアップした「発明王」の姿を公開する。 ユンホは予想を破る発明結果で、制作スタッフをびっくりさせて「人々は、僕が作るまでは理解できないと思う」と、自信を見せたという。

ここにユンホは「ご飯の代わりにチキンだけ食べた」と、格別なチキンモクパンを見せて、意外な魅力を発散するという。

また、ユンホは自身の所属事務所の社屋で撮影を進めるだけに“本陣”の利点を十分発明に活用して、ちょっと変わった面白みを加える。 SM職員に「発明王」のプログラムに対する意見を聞いたり、発明品に対するリアルタイムのフィードバックを要請することも。 特に、ユンホはSMの代表取締役に「カメラちょっと借りて使ってもかまいませんか?」と、長くなる撮影時間を予告してさすがな発明狂気に対する期待を集めた。

チキン食べる時の不便さを解決するためのユンホの特級発明の結果を確認できるウェブバラエティー「発明王」は、13日(火)午後6時30分からA+E Koreaのデジタルチャネル“DALLA STUDIO(youtube.com/dalla)”でみることができる。 「発明王」は毎週火曜日午後6時30分から“DALLA STUDIO”で公開される。

2020.10.13