≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」13話、心配するパク・ウンビンをキム・ミンジェが安心させる


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

12日に放送されたSBSドラマ「ブラームスが好きですか? 」13話では、ジュニョン(キム・ミンジェ)がジョンギョン(パク・ジヒョン)との関係を完全に整理してソンア(パク・ウンビン)を安心させる様子が描かれた。

ジュニョンは混乱した状況のジョンギョンのそばで慰めていると、ソンアに誤解されてしまった。またジョンギョンが変わらずジュニョンのことを好きだったため、父親に金を渡していてことを知って絶望した。

結局、ジュニョンは母親(キム・ジョンヨン)の前で「これ以上惨めな思いにさせないでくれと頼んだだろ。だから俺は今、ピアノを弾いても少しも幸せじゃないんだ」と我慢していた涙を流した。

またソンアからは夜遅くにジョンギョンとなぜ一緒にいたのかと聞かれ、ジュニョンはこれまであったことを正直に話すことができなかった。ソンアが「ずっと気になる」と言うと、ジュニョンは謝りながら「もうジェギョンの伴奏もしない」と言ってソンアを安心させた。

その後ジュニョンは、ジェギョンのところに行って伴奏をしないことを伝え、「もう二度と会わないようにしよう」と別れを告げた。

WOW!Korea提供

  • <トレンドブログ>俳優キム・ミンジェ、キム・セロンから贈られたケータリングカーの前で笑顔でポーズ
  • ≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」10話、キム・ミンジェとパク・ジヒョンの演奏を見たパク・ウンビンが不安になる
  • ≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」9話、キム・ミンジェとパク・ウンビンがキャンパスカップルになる
  • ≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」8話、キム・ミンジェ&パク・ウンビンが気持ちを確認しあってキス
  • 2020.10.13