※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「18アゲイン」でイ・ドミがユン・サンヒョンの秘密を守った。
12日に韓国で放送されたJTBC月火ドラマ「18アゲイン」(演出:ハ・ビョンフン、脚本:キム・ドヨン、アン・ウンビン、チェ・イリュン)で、エリン(イ・ミド)が偶然にウヨン(イ・ドヒョン)とドクジン(キム・ガンヒョン)の会話を盗み聞きすることになった。ドクジンがウヨンに「ホン・デヨン(ユン・サンヒョン)」と呼ぶと、エリンは「あなたが本当にホン・デヨンだと? そんなのありえる? 」と当惑すると、ドクジンは「ありえない。僕はスピーカーフォンで通話中だった」と述べた。
この時ダジョン(キム・ハヌル)が登場し、3人は話を続けることができなかった。エリンがダジョンにこの状況を述べようとすると、ダジョンが急用があると席を離れた。ダジョンが去った後、エリンはもう一度確認し、結局ウヨンは「僕がホン・デヨンであるのは間違いない」と認め、「ダジョンには言わないで欲しい。僕にも事情がある」と頼んだがエリンは「そうなの? あなたがホン・デヨン? 」と衝撃を受けながら、「このウソに相応の処罰を受けること、覚悟をしなさい」と席を立った。
(2ページに続く)