イ・ヒョリ、夫イ・サンスンのスタイルをディス=「垂れるお尻もない」


韓国女性歌手イ・ヒョリが、夫イ・サンスンのスタイルをディスして、笑いを誘った。

12日午後に公開されたKakaoTV「FACE ID」では、家で家事をするイ・ヒョリとイ・サンスンの日常が公開された。

この日の放送では、イ・サンスンとイ・ヒョリが洗濯ものをたたみながら会話をしていた。オ・ヒョリは自身の下着をたたみながら、伸びてしまったものを見つけ「捨てたほうがいいかな? 」と悩んでいると、イ・サンスンは捨てるようにいった。またイ・ヒョリは、「今まで言わなかったけど、気に入らない下着はあった? 」と聞くと、イ・サンスンは具体的に答えた。

その後イ・サンスンは「君が見るかもしれないから下着にも気を遣っている」と話すと、イ・ヒョリは「スタイルに気を遣いなさいよ。出てるおなかや、垂れてきたお尻に気を遣って」と指摘した。これに対してイ・サンスンは「そんなに垂れていない」と言い返したが、イ・ヒョリがさらに「垂れるほどのお尻もない」と攻撃すると、笑いが起きた。

「FACE ID」はスターが使っているスマートフォンの画面をそのまま公開し、スマートフォンをとおして見る彼らの日常生活をとらえた“新感覚モバイルライフリアリティー”番組だ。12月にイ・ヒョリ編の放送が終了する。

WOW!Korea提供

  • イ・ヒョリ、多忙で痩せてしまったことを告白…「たくさん食べようと努力中」
  • イ・ヒョリ、BLOOの「Downtown Baby」の収益に驚き…「やばいね」
  • イ・ヒョリ、SNS削除は「悪質コメントのせいではない」本当の理由明かす
  • イ・ヒョリ、「FACE ID」で日常生活を公開…妊活ヨガにInstagram削除まで
  • 2020.10.12