「MAMAMOO」、10月中に先行公開曲発表…“タイトル曲選びに苦戦、多様な姿見せたい”

 

それと共にキム・ドフン代表は「二曲は本当にあまりにも違う曲だ。一曲は素晴らしいパフォーマンスに最適で、もう一つの曲は音源で聴くのが良い歌だ」とし「結局、二曲の魅力をすべて生かすことができる方法を『MAMAMOO』メンバーと長い時間相談し、その結果、ファンに二曲の舞台をすべて準備して見せたいという気持ちが集まった。だから、11月3日のアルバム発売前に紆余曲折の末、先行公開を決定した」と説明した。

また、キム・ドフン代表は「先行公開のファンの懸念は十分に認知しているが、『MAMAMOO』の多様な姿を披露したい気持ちを是非理解してくれることを願う」と訴えた。

このように、「MAMAMOO」側はタイトル曲選定から深い苦心をした程、新しいアルバムに多大な力を入れている。何よりも「信じて聴くMAMAMOO」と呼ばれるほど、一度も音楽的に失望させたことがないチームだ。これまで数多くのヒット曲を誕生させ、K-POP最上ガールグループとして多くの愛を受けてきた。

それほど新しいアルバムも長い時間心血を注ぎ、すでに歌謡界ではもう一つの名盤が出てくるものと推測している。このうち「MAMAMOO」側は先行公開曲でカムバックへの期待を最高潮に引き上げるものと見られる。果たしてソーラー、ムンビョル、フィイン、ファサが「Travel」でどのような音楽を聞かせてくれるか、またどのように多くの人気を集めるのか注目される。

WOW!Korea提供

・<トレンドブログ>下着ファッションも「MAMAMOO」ファサがすれば「HIP!」に着こなし

・「BLACKPINK」、10月ガールズグループブランド評判1位…2位「OH MY GIRL」、3位「MAMAMOO」

・ファサ(MAMAMOO)、破格のグラビアを再び予告…黒い下着だけ着用

・信じて聴ける「MAMAMOO」が来る、11月3日に今年初の完全体カムバックが確定

2020.10.12