「TWICE」、2ndアルバム団体ティーザーイメージ初公開… ”クラシック+レトロ”


「TWICE」が2ndアルバム「Eyes wide open」の団体のイメージを初公開した。

12日午前0時、公式SNSを介して、ファッション画報のようなティーザー写真3枚をオープンして、新しいコンセプトへの好奇心を増幅させた。

彼女たちは色とりどりの花いっぱいの庭で黒のドレスを着て見事なビジュアルを披露し、以前のアルバムでは見られなかったシックなムードをかもし出して、新しくなった「TWICE」を予告した。

特にグラフィック効果を単純化した画像を使用して「TWICE」だけのオーラとカリスマを確実に見せてくれた。カメラを正面に見つめる挑発的な目つきはさらに果敢になった魅力をプレゼントした。

またワイドパンツ、パワーショルダージャケットなどのクラシカルなレトロな感性が感じられる衣装でタイトル曲「I CAN NOT STOP ME」の雰囲気を視覚化し、新曲への期待感を育てた。

(2ページに続く)

・「TWICE」、2ndフルアルバムのトラックリスト公開…J.Y. Park、Heize→デュア・リパ、シム・ウンジが参加

・【トピック】SOL(BIGBANG)、超かっこいい横顔が話題

・「TWICE」、デビュー5周年を迎え明かした本音の数々…「デビューの日は胸いっぱいでたくさん泣いた」

・「TWICE」、デビュー5周年記念で家族写真撮影…綺麗な子の隣に綺麗な子

2020.10.12