※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
7日ニールセンコリアによると、6日放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」10話の視聴率は、首都圏有料プラットフォーム世帯基準平均10.1%の最高11.7%を記録し自己最高を更新、地上波を含む全チャンネル1位に上がった。全国基準はまた、自体最高記録である平均8.2%の最高9.6%でケーブル、総合編成を含む同時間帯1位を強硬に守った。tvNターゲットである男女2049視聴率では、首都圏基準平均4.1%の最高4.8%、全国基準平均3.7%の最高4.3%を記録、地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を守り、熱い反応を続けた。
6日tvNで放送された「青春記録」ではトップスターソン・ミンス(パク・ソジュン)がサ・ヘジュン(パク・ボゴム)に応援の言葉を送った。
ヘジュンはミンスの待合室を訪ねた。 ミンスは歓迎し、「これくらいの時に見たが、ずいぶん大きくなったな」と言葉をかけた。
ヘジュンは自身のマネージャーイ・ミンジェ(シン・ドンミ)を紹介し、ミンスのファンだと紹介した。 ミンジェは「私は本当に大ファンなんです。 映画ドラマ全部見ました。 イ・ミンジェです。 私の名前を入れてサインしてください」と震えを隠せなかった。
ヘジュンはミンスに「後で授賞式が終わって会うことができる? ヘヒョ(ピョン・ウソク)も会いたいんだ」と述べ、ミンスは「ヘヒョと二人とも賞をしたら何をしてくれる?」と尋ねた。
ヘジュンは「何でもしてあげます」と冗談を言った。
授賞式が終わった後、ミンス、ヘヒョ、ヘジュンとジヌ(クォン・スヒョン)と一緒に記念撮影をした。
パク・ソジュンはヘジュンの先輩であり、トップスターであるソン・ミンス役で「青春記録」に5日放送に続き特別出演し存在感を表した。
tvN月火ドラマ「青春の記録」は毎週月、火曜日、夜9時tvNで放送される。