【トピック】女優ユジン(S.E.S.)、とってもいいパパをもつ娘“ロロ姉妹”に嫉妬?!


韓国女優ユジン(S.E.S.)が、夫で俳優のキ・テヨンと娘のロヒちゃん、ロリンちゃんと共にした日常を公開して話題になっている。

ユジンは2日、自身のSNSに「家の前の公園で #ピクニック ところでなぜ美しい写真がないの 私だけ美しい写真www」というコメントと共に数枚の写真を掲載。

続けて「とってもいいパパを持った娘たちがうらやましいママ #親バカなパパ #パパ争奪戦 がんばれ夫 #マスク日常 pm2.5もないのにマスクをせざるを得ない現実が悲しいが、いつかは脱ぐことができる日がくるでしょう? 」とコメントした。

公開された写真では、公園にピクニックシートを敷いて横になっているキ・テヨン、ロヒちゃんそしてロリンちゃんの姿が見られる。パパのキ・テヨンをめぐって争奪戦を繰り広げているロヒちゃんとロリンちゃんの姿がほっこりさせる。

WOW!Korea提供

  • 女優ユジン(S.E.S.)の娘ロヒの凄まじい成長、母にそっくりな“誰もが認める妖精DNA”
  • 第一子出産のパダ(S.E.S.)、近況報告 「娘に出会い、毎日光り輝くような朝」
  • 「S.E.S.」パダ、第一子女の子誕生=結婚から3年6か月でママに
  • 「S.E.S.」パダ、9月に出産予定「感謝の気持ちで胎教に励んでいる」
  • 2020.10.05