女優ユジン(S.E.S.)の娘ロヒの凄まじい成長、母にそっくりな“誰もが認める妖精DNA”


女優ユジン(S.E.S.)が娘のロヒと凧揚げをしながら秋夕の連休を過ごす日常を公開した。

女優兼歌手のユジンは2日午後に個人SNSより“娘と凧揚げで娘より盛り上がった母。風が少し吹いたらいつの間にか凧が空高く上がっていた。あまりにも小さく見えてカメラに収めるのが大変。ちゃんと凧揚げをしてみるのは初めてだけど意外と面白い”のコメントと写真を掲載した。

公開された写真の中には母のユジンと長女のロヒが凧揚げをしながら楽しく遊んでいる姿が収まっていた。特にロヒは成長するたびにユジンにそっくりになっていて視線を集めていた。投稿を見た人たちは“母と娘がそっくり”、“唇が同じ”などの反応を見せていた。

一方ユジンは俳優のキ・テヨンと2011年に結婚し、2015年4月に長女のロヒを出産、2018年8月には次女のロリンを出産した。

ガールズグループ「S.E.S」から女優に転向したユジンは来る26日に初放送されるSBS新ドラマ「ペントハウス」に出演し、強い母性愛を持つオ・ユンヒ役を演じる。

WOW!Korea提供

2020.10.03