「S.E.S.」パダ、9月に出産予定「感謝の気持ちで胎教に励んでいる」

韓国ガールズグループ「S.E.S.」パダ(40)が1人の子どものママとして、人生の第2幕を始める。

所属事務所は31日「パダが来る9月に出産を控えている」と発表した。パダも同日午前、公式ファンクラブに直筆の手紙を掲載し、1番最初にファンへ妊娠の知らせを伝えた。これでパダは2017年3月、9歳年下の男性と結婚してから約3年9か月で第一子を授かった。

直筆の手紙でパダは「愛するファンの皆さん。震える気持ちで今日皆さんにお話ししたいことがあります」というあいさつで最初の文章を始めた。

続けて「わたしがパダ2世を授かりました。もっと早くお話したかったのですが、続く梅雨や新型コロナウイルスで多くの方々が大変な時期にわたしが祝福を受けることがとても申し訳ないと思い、ずっと悩んでいましたが、きょうようやく慎重にお伝えすることになりました」と、長い間悩んだ末にペンを持ったことを明らかにした。

(2ページに続く)

・ユジン(S.E.S.)、ツインテール姿の娘ロヒちゃんの近況を報告…成長ぶりとキュートなルックスに注目集まる

・ユジン(S.E.S.)、キ・テヨンと結婚9周年を迎え「家族のために尽くしてくれる夫、愛してる」と感謝

・女優ユジン(S.E.S.)、娘ロリンちゃんの近況公開 “可愛らしいおかっぱ頭”

・“3億ウォン台賭博借金”「S.E.S.」シュー、貸与金返還訴訟敗訴判決に不服し控訴

2020.08.31

blank