「S.E.S.」パダ、9月に出産予定「感謝の気持ちで胎教に励んでいる」

パダは「いつも皆さんを思いながら胎教しているので、たくさんのお祈りをお願いします」という文と共に手描きの挿絵でファンへの変わらぬ愛情を表現した。

所属事務所の関係者は「パダが、尊く訪れた祝福のような2世との出会いを感謝の気持ちで待ちながら、健康で幸せに胎教に専念している」とし、「家族と知人らの見守りの中で安静にしており、胎内の子どもも元気な状態」と明らかにした。

パダも所属事務所を通じて「相次ぐ災害により大変で困難な時期であるため、このようなニュースを伝えるのは慎重になるが、新しい命を得た喜びを、ファンをはじめとする多くの方々に伝えて、一緒に明るく希望に満ちた明日を夢見たかった」と慎重な感想を述べた。

さらに「最近新しい住居に移りながら落ち着いた日常を送っているが、いつも送ってくれる温かい愛と関心に心から感謝し、これから生まれてくる子どもにも多くの祝福と応援をお願いする」と心からの感謝と近況を伝えた。

多くの人々の祝福と応援の中で“人生の第2幕”を始めることになった。大衆に感動を与える最高のディーバであり、1人の子どものママとして、彼女が見せるこれからの歩みに期待と関心が集まっている。

WOW!korea提供

・ユジン(S.E.S.)、ツインテール姿の娘ロヒちゃんの近況を報告…成長ぶりとキュートなルックスに注目集まる

・ユジン(S.E.S.)、キ・テヨンと結婚9周年を迎え「家族のために尽くしてくれる夫、愛してる」と感謝

・女優ユジン(S.E.S.)、娘ロリンちゃんの近況公開 “可愛らしいおかっぱ頭”

・“3億ウォン台賭博借金”「S.E.S.」シュー、貸与金返還訴訟敗訴判決に不服し控訴

2020.08.31

blank