パク・ボゴム&パク・ソジュン、「青春の記録」でついに会った...ときめくツーショット

 

そんな中で公開された写真には、演技大賞の授賞式に出席したサ・ヘジュンの見事なビジュアルが視線をひきつける。サ・ヘジュンのモデルの先輩でありトップスターのソン・ミンス(パク・ソジュン)の独歩的なオーラもときめきを誘う。ここに最優秀男性演技賞授賞の発表を待っているウォン・ヘヒョ(ピョン・ウソク)、パク・ドハ(キム・ゴヌ)の緊張感にあふれた表情も興味深い。果たして最優秀男性演技賞の主人公は誰なのか、サ・ヘジュンと特別な縁を持つソン・ミンスがサ・ヘジュンにトロフィーを渡すことができるか、その結果に注目が集められている。

5日に放送される9話では、俳優として快進撃を続けるサ・ヘジュンの活躍が描かれる。これに先駆けてサ・ヘジュンは、次回作で人気が保障されたロマンスドラマではなく、作品性の高い時代劇「王の帰還」をしたいという意思を伝えていた。ライジングスターに浮上した彼の信念に満ちた歩みが期待をいっそう高めている。「青春の記録」の制作サイドは、「サ・ヘジュンの時代が始まる。期待以上に胸が熱く喜びを感じることができるだろう」とし「パク・ソジュンが特別出演して2幕がより熱く燃え上がる。サ・ヘジュンと特別な縁を持つトップスターのソン・ミンスに扮して力を加える彼の活躍にも期待してほしい」と述べた。
「青春の記録」9話は、5日夜9時から韓国tvNで放送される。

・パク・ボゴム「青春の記録」にナム・ジュヒョク「スタートアップ」、青春ホットスポットの誕生予告

・パク・ボゴム、スターダムに駆け上がった…主人公の隣で大きな存在感「青春の記録」

・<女性チャンネル♪LaLa TV>11月はパク・ボゴム特集! 12月以降にも出演番組が続々放送!

・パク・ボゴムの母を好演ハ・ヒラ、今日は実の息子とツーショット

2020.10.05