<トレンドブログ>キ・テヨン♥ユジン、2人の娘と公園にお出かけ


女優ユジンが、家族との幸せな休日を公開しました。

先日2日、ユジンは自身のインスタグラムに
「家の前の公園で#ピクニック」というコメントを添えて写真を数枚アップしました。

写真は、子供を抱っこしているユジンのアップ写真のほか、俳優キ・テヨンを間にして激しい争奪戦を繰り広げる2人の娘ロヒちゃんとロリンちゃんの姿が収められています。

広い公園の芝生で、仲睦まじくピクニックを楽しんでいるユジン&キ・テヨン家族の姿にほっこりさせられます。


ユジンは「世界で良いパパを持った娘たちが羨ましい母#娘バカなパパ#お父さん争奪戦 頑張って旦那さん」とコメントを送っています。

一方、ユジンは10月26日から放送されるSBS新しい月火ドラマ「ペントハウス」で、ドラマカムバックを控えています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 女優ユジン(S.E.S.)の娘ロヒの凄まじい成長、母にそっくりな“誰もが認める妖精DNA”
  • <トレンドブログ>キ・テヨン♥ユジン、娘ロヒちゃん、ロリンちゃんをうらやましがるママ? “とってもいいパパをもって”
  • <トレンドブログ>“元祖妖精アイドル”「S.E.S」ユジン、致命的な美貌にドキドキ
  • <トレンドブログ>女優ユジン、ママそっくりな娘ロヒちゃん&ロリンちゃんのおうち時間水遊び…“指がふやけてしわしわになるまで”
  • 2020.10.03