<トレンドブログ>“元祖妖精アイドル”「S.E.S」ユジン、致命的な美貌にドキドキ


女優ユジンが、魅惑的な秋の女神のような美貌を誇って、視線を集めています。

今月26日、ユジンは自身のインスタグラムを通じて
「ショートカット+フルメイク、今日トーンダウンバーガンディ、ブラウン、オレンジトーンのリップグロスの4つだけにしました」というコメントとともに写真をアップしました。


写真のユジンは、ボブスタイルでフルメイクをして魅惑的な美貌からラブリーな魅力でカメラを見つめています。

一方、ユジンはMBC「勉強がマネー?」のMCとして活躍しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>女優ユジン、ママそっくりな娘ロヒちゃん&ロリンちゃんのおうち時間水遊び…“指がふやけてしわしわになるまで”
  • ユジン(S.E.S.)、キ・テヨンと結婚9周年を迎え「家族のために尽くしてくれる夫、愛してる」と感謝
  • ユジン(S.E.S.)、ツインテール姿の娘ロヒちゃんの近況を報告…成長ぶりとキュートなルックスに注目集まる
  • <トレンドブログ>ユジンの長女ロヒちゃんがもう6歳!!…“見るだけでほほえましい私の子”
  • 2020.09.26