<トレンドブログ>ユジンの長女ロヒちゃんがもう6歳!!…“見るだけでほほえましい私の子”

「S.E.S」出身のユジンと俳優キ・テヨン夫妻の長女ロヒちゃんのぐんと成長した近況が公開されました。

ユジンは3日、自身のインスタグラムに「子供たちは砂遊びが本当に好きで~見るだけでほほえましい私の子~ 美しい背景。 もっと美しい君。 愛してる~」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中には、かわいいワンピースを着て砂遊び中のロヒちゃんの姿が写っています。 いつのまにか大きくなったロヒちゃんはツインテールをして、遊びに集中している姿。 ロヒちゃんのキュートな姿が、見る人をほっこりさせます。

ユジンは、俳優キ・テヨンと2011年に結婚し、長女のロヒちゃん、次女のロリンちゃんをもうけました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • ユジン(S.E.S.)、キ・テヨンと結婚9周年を迎え「家族のために尽くしてくれる夫、愛してる」と感謝
  • 女優ユジン(S.E.S.)、娘ロリンちゃんの近況公開 “可愛らしいおかっぱ頭”
  • <トレンドブログ>ユジン♥キ・テヨン、娘ロヒちゃん&ロリンちゃんと“元気に育ちますように”
  • ユジン(S.E.S.)、2人の娘が大号泣する朝の出勤風景を公開、「働くママたちがんばって! 」
  • 2020.08.03