ユジン(S.E.S.)、2人の娘が大号泣する朝の出勤風景を公開、「働くママたちがんばって! 」

90年代のガールズグループ「S.E.S.」出身で女優のユジン(S.E.S.)がワーキングマザーたちの共感を呼ぶ朝の風景を公開した。

ユジンは21日に自身のインスタグラムに「ママ仕事に出かける日 #ありふれた朝の風景 #災害映画ポスター認証 #ママ行かないで #ママ心が痛い 胸が痛いけど笑える…毎日毎日この姿を見なくては #ワーキングママたちがんばって…!寝ていればいつの間にかママが側に来ているはずだよ〜今日一日よく食べてよく遊び、よく寝ているよ〜私の愛する子どもたちよ〜」という文とともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には外出する母親を見送りながら玄関で悲しげに泣いている長女のロヒと次女のロリンの姿が収められている。母親を追いかけ行かないでと泣く2人の姿がどこか可愛らしさも感じさせる。

一方ユジンはMBCのバラエティ番組勉強が何?」でMCとして活躍している。

WOW!korea提供

  • ユジン(S.E.S.)、ガールズグループのセンターで最も気になったのは“ソン・ユリ”、「冷蔵庫をお願い」で明かす
  • キ・テヨン&ユジン(S.E.S.)夫妻が明かす教育法 「尊重し合って生きる姿、娘たちにとって最も良い教えに」
  • 結婚8年目も変わらず”ラブラブ”俳優キ・テヨン&ユジン(S.E.S.)夫妻、パリデートが話題
  • キ・テヨン&ユジン(S.E.S.)夫妻、所属事務所でも”家族”に
  • 2019.11.21