<トレンドブログ>俳優ダニエル・ヘニー「社長の耳はロバの耳」に電撃出演⁉


フォトグラファーのオ・ジョンソクとハリウッドスター、ダニエル・ヘニーが出会いました。

今月27日放送されるKBS 2TV「社長の耳はロバの耳」に俳優ダニエル・ヘニーが特別出演し、期待を高めています。

登場から非現実的なビジュアルと、致命的なほほ笑みで現場の感嘆を呼んだダニエル・ヘニーは、オ・ジュンソクカメラマンと親しげに挨拶を交わして、日常の会話を交わすなど格別な仲を見せていました。
撮影が始まるとダニエル・ヘニーは、オ・ジュンソクカメラマンの即興的な注文に合わせて最高の表情とポーズを披露していました。オジュンソク作家は、その瞬間を撮影しながら、すべてのカットをAカットを作り出すベテランカメラマンとモデルコンビの幻想的な呼吸をうかがわせていました。

これと関連し公開された写真には、花を持ったロマンスガイ、プロフェッショナルな医師などに変身、瞬間毎に「アメリカドラマ」の一場面のようなダニエル・ヘニーのグラビア撮影現場が込められており、視線を奪います。

ダニエル・ヘニーが出演するKBS「社長の耳はロバの耳」は、明日(27日)に放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • ヒョンビン&ユ・ヘジン&ダニエル・ヘニーに続き、ユナ(少女時代)が出演検討中…豪華共演なるか!?さらに期待高まる…映画「コンフィデンシャル2/共助2」
  • 俳優ダニエル・ヘニー、台詞をおぼえる姿もグラビア級“イケメンさがあふれて”
  • 俳優ダニエル・ヘニー、自宅隔離中の近況 「愛犬とお昼寝」
  • 俳優ダニエル・ヘニー、健康食品業者と共に新型コロナ感染拡大防止へ3億ウォン寄付
  • 2020.09.26