コン・ユ×ユン・ウネで話題沸騰「再び二十歳 コーヒープリンス編」、イ・ソンギュン×チェ・ジョンアンカップルが登場…ぴったりの相性で笑いを呼び起こす

MBC「青春ドキュメンタリー再び二十歳 コーヒープリンス編」2部では、甘酸っぱく切ないコン・ユ、ユン・ウネカップルとは違う魅力のイ・ソンギュン、チェ・ジョンアンカップルが漫才のようなケミ(相手との相性)を披露し、大きな笑いを呼び起こす予定だ。

ドラマの中でチェ・ハンソンの家だったプアム洞(付岩洞)にあるカフェで再会したイ・ソンギュンとチェ・ジョンアンは一緒にハイライト映像を見ながら思い出を回想した。キスシーンを見ながら「あんなキス、最後にいつした?」というチェ・ジョンアンの質問にイ・ソンギュンは笑って「コーヒープリンスのとき?」と答えると、本人の映像が出るという製作陣の言葉に「年寄りたちの?」と、とんでもない返事をする2人のおかげで、視聴者たちは感傷に浸りながらも笑いが止まらなかった。

2部でもイ・ソンギュンとチェ・ジョンアンは愉快な雰囲気に導いていく予定だ。2人はハンソン(イ・ソンギュン)とユジュ(チェ・ジョンアン)の名場面に見入りながらも率直で歯切れの良いトークで笑いを誘う。イ・ソンギュンは「久しぶりにあの頃、あの感情を思い出すことができてよかった」と話し、「出演した作品を見ないタイプだが、チェ・ジョンアンと一緒に見るから恥ずかしくもあり、楽しかった」と感想を伝えた。

私たちの永遠の夏、「コーヒープリンス1号店」。流れた時間の重さの分だけ成熟したコーヒープリンスの主人公たち。6人の終わりのない青春を描いたMBCドキュメンタリーフレックス「青春ドキュメンタリー再び二十歳 - コーヒープリンス編」2部は、10月1日夜10時40分に視聴者を訪れる。

 

  • コン・ユ、“故イ・オン氏、ともに出来たらよかったのに”と涙「再び二十歳 – コーヒープリンス編」
  • 「コラム」『コーヒープリンス1号店』の主役2人は当時なにを語ったか
  • 「インタビュー」「コーヒープリンス」ドキュメンタリーPD、”コン・ユ&ユン・ウネ、渉外だけで2ヶ月。青春を思い出す時間になったら嬉しい”
  • コン・ユ&ユン・ウネ出演ドキュメンタリー「コーヒープリンス1号店」、大きな話題性に26日再放送急遽編成
  • 2020.10.01