MONSTA X、韓服を着て旧盆のあいさつ…“大変な時期だが、心だけはあたたかく”

グループMONSTA Xが、秋夕(チュソク:旧盆)を迎えて特別な近況を伝えた。
MONSTA Xは秋夕の連休が始まった今日(30日)、所属事務所STARSHIPエンターテインメントを通じて「みなが大変な時期だが、心だけはあたたかく、豊かな秋夕を送ってください」と伝えた。

続いて「平凡だった日常が、ある瞬間みなが切実に望む願いとなってしまったので、今回の秋夕はみなが安全で快適な休息のための時間を送ることを願って、みんなで力を合わせてこの困難な時期をうまく勝ち抜いていきたいと思う」と付け加えた。
最後にMONSTA Xは、「先日、モンベベ(ファンクラブ名)5周年だったがともにできず、あまりにも残念だった。1日も早く全世界が新型コロナから安全になって、近くでモンベベに会いたい!一緒にしてきた貴重な思い出を考えながら再び会うその日まで健康で元気でいながら、すぐに会いましょう!会いたい!モンべべ♡」と旧盆のあいさつを伝えた。

一緒に公開された写真のメンバーは、それぞれの魅力がたっぷり感じられる秀麗な韓服姿と明るい笑顔で注目を集めた。
MONSTA Xは、今回の秋夕連休期間中、様々なバラエティ番組でファンに会う。MONSTA Xは、1日に放送されるMBC「アイドルeスポーツ選手権大会」と、3日の秋夕特集「「ペクファーザー:コンビニディナーショー」などに出演する。

  • 元「MONSTA X」ウォノ、「コロナ終息後ハイタッチ会開きたい…ファンのぬくもり感じたい」
  • 「イベントレポ」元「MONSTA X」ウォノ、120分の初単独コンサート生配信でファンを魅了
  • 元「MONSTA X」ウォノ、きょう(27日)初のオンライン単独コンサート開催
  • 「Monsta X」、ファンクラブ「MONBEBE」の5回目の“誕生日”を記念しソロショットをプレゼント
  • 2020.09.30