韓国YouTuber、タク・ジェフンの海外違法賭博”証拠写真”X俳優イ・ジョンウォンとの”スマホメッセージ”暴露

 

これに、キム・ヨンホは「イ・ジョンウォンはむしろ、賭博の沼から這い上がる契機になったと考えている。認めて反省する姿を見せて、必ず演技者として再起できると信じている。今後の人生を応援する」とエールを送った。

一方で、タク・ジェフンについては「自分には、そんな(賭博をする)金はない」と否認したことを受けて、今回は証拠物を公開。

タク・ジェフンが飲食をしながら賭博場にいる写真をYouTubeで公開したキム・ヨンホは「タク・ジェフンは単純な賭博ではなく、VIPルームにいた。最近の話だ」とし、「タク・ジェフンに関する情報は多い。シン・ジョンファンの(賭博)事件が浮上する前から一緒に、または単独で頻繁に賭博していた。妻との離婚訴訟中にも3人の愛人が存在していたと報じられていた。愛人らと海外旅行に行くと、賭博場を利用していた。かなり前からギャンブル中毒だった」と暴露した。

WOW!korea提供

・”海外賭博疑惑”タレントのタク・ジェフン、出演番組からの降板予定「なし」

・「WINNER」、新番組「兄思い」初回ゲストで出演! タク・ジェフンとビリヤード対決に

・イトゥク(SJ)、名司会者を分析「カン・ホドンは虎、タク・ジェフンはヘビ」

・タク・ジェフン、離婚の心境を告白「すっきりして心が楽だ」

2020.09.29