韓国YouTuber、タク・ジェフンの海外違法賭博”証拠写真”X俳優イ・ジョンウォンとの”スマホメッセージ”暴露

韓国YouTuberのキム・ヨンホ(元芸能部長)が、一部芸能人らの海外違法賭博疑惑について「証拠資料」を公開し、波紋を広げている。

キム・ヨンホは29日、YouTubeチャンネルを通して俳優イ・ジョンウォンが送信したスマホメッセージ内容と、タレントのタク・ジェフンとの通話録音内容に続いて賭博中のようすを撮影した写真を公開した。

一部メディアを通して「キム・ヨンホ氏による賭博主張を告訴する」と明かしていたイ・ジョンウォンは、自ら送信したメッセージを通して「訳がわからずかかってきた記者からの電話に、少しだけ話した言葉が意図せぬ方向に書かれてしまった」とし、「私は記者を告訴したり誹謗する考えは少しもない。今後、言及される他の方々と必ず電話をして、その方々の話も聞いてみてほしい。参考に、今回記者の放送(YouTube)を視聴した」とし、記事の内容とは正反対の内容をメッセージで送信していた。

(2ページに続く)

・”海外賭博疑惑”タレントのタク・ジェフン、出演番組からの降板予定「なし」

・「WINNER」、新番組「兄思い」初回ゲストで出演! タク・ジェフンとビリヤード対決に

・イトゥク(SJ)、名司会者を分析「カン・ホドンは虎、タク・ジェフンはヘビ」

・タク・ジェフン、離婚の心境を告白「すっきりして心が楽だ」

2020.09.29