この時、コン・ユの前にユン・ウネが突然登場した。ふたりは13年ぶりに会った。コン・ユはユン・ウネに「とても美しかったが、今も」と話した。ユン・ウネは「そのコメントは何?恥ずかしい」と答えた。コン・ユは、「コ・ウンチャンがすごく女性らしくなった」と話した。
ユン・ウネはコン・ユに「お兄さんはいつ結婚するつもりですか?考えはありますか?」と尋ねた。コン・ユは「しない。こうではないが、時期を逃した」と答えた。ユン・ウネは「もう少しこの仕事を続けてからしたいという思いがある」と述べた。
するとコン・ユは「ウンチャンのように?ウンチャンは私を捨てて留学してしまった」として、「じっくり考えてみると、ウンチャンはとても野心家だ。ハンギョルが引っかかってしまった。しっかり」と述べた。ユン・ウネは「ハンギョルの欠点は、ウンチャンには利点だった」と述べた。コン・ユは負けずと「ハンギョルの欠点は何か」として「ちょっとお酒をもってきてください」とスタッフに頼んだ。
コン・ユは、ユン・ウネとコーヒープリンスの撮影当時を思い出しながら、「当時、キスもたくさんした」として、「今は年を取って恥ずかしくないので話す」と語った。
しかし、ユン・ウネは「恥ずかしい」と笑った。
この日はコン・ユとユン・ウネだけでなく、イ・ソンギュンとチェ・ジョンアン、キム・ジェウクとキム・ドンウクも再会した。彼らはふたりずつ「コーヒープリンス1号店」の放送を再視聴した。チェ・ジョンアンは「コン・ユさんは思った以上に真剣で、管理もとても熱心にして、ハンギョル役を演じ切るためにとても長い期間準備して来た人だと感じるほど熱意が見られた」と述べた。
・コン・ユ、初恋を思い出させるロマンチックビジュアル…”再び会うチェ・ハンギョル”
・<トレンドブログ>「コーヒープリンス1号店」コン・ユ“ドキュメンタリー提案、思い出が変質するのではないかとかと迷った”
・コン・ユ、“「コーヒープリンス」、私には初恋のような思い出”
・【韓国映画特集】映画俳優コン・ユ!『82年生まれ』と『徐福』で俳優魂が全開(特別編)