<トレンドブログ>【グラビア】「MONSTA X」ショヌ“友達は多くても、本心を打ち明けられる人は「MONSTA X」のメンバー”


グループ「MONSTA X」のショヌのグラビアとインタビューが公開されました。

22日公開されたグラビアの中のショヌは、オーバーサイズのコート、ベレー帽など、モダンで洗練されたルックでけだるい魅力を発散して目を引いています。

インタビューでショヌは、チーム活動に対して「僕一人ですべての責任を担って行くという考えはしてません。 各自違った考えはその場で話して議論します。 僕自身もあまりストレス受けない心が広い性格です」と、話しました。

「MONSTA X」は、メンバーたちだけでなくショヌにとっても大切でした。 彼は「いくら友達が多くても、僕の本心を打ち明けることができる人は、他でもない『MONSTA X』のメンバーです。 僕の人生の最も美しくてきらびやかな瞬間を共にする人々でしょう。 この友達たちがいなかったとしたら、僕もこれほど成長できなかったでしょう」と、愛情を表わしました。

習慣のように徹底的に舞台を準備する生活をしてきたショヌは「忙しいスケジュールが続けば、コンディションが乱れることもあって、消化もよくできない時があります。 僕自らその多くのスケジュールを無事に終わらせた時『あ、ご苦労様』と思う時があります」と、プロフェッショナルな面を見せました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • MONSTA Xショヌ、秋を知らせる胸キュンビジュアル
  • 「CRAVITY」ミンヒ、「MONSTA X」ミンヒョクに会った“ファン”…「もうすぐ誕生日」
  • 米フォーブス、MONSTA Xショヌ&ミンヒョクのデュエット曲を集中的に報道し絶賛
  • 「公式」MONSTA X、”秋のカムバックを目指し準備中。詳しい時期は未定”
  • 2020.09.22