<トレンドブログ>「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、ファンたちにプレゼントは心♥だけ受ける…“皆さんために使ってください”


グループ「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、ファンたちに感謝の気持ちを伝えました。

21日、ジョン・ヨンファは自身のインスタグラムに「こんにちは皆さんジョン・ヨンファです。 今まで活動してきながら皆さんに多くのプレゼントをいただきました。 皆さんの大きな愛、とても感謝して、確かに受け取ってきました。 ですが、もう物質的なプレゼントではなく、心だけ受けようと思います。 僕のためのプレゼントではなく、皆さんのために使ってくださればという心で決定を下すことになりました。 物質的なプレゼントではなく、もっと大きな声で応援してください。 そして僕ももっと大きく報いますね。 ありがとうございます、皆さん。 僕たちみんな健康でいましょう!!!」と、感謝の気持ちと健康を頼みました。

一方、ジョン・ヨンファは最近SBSのバラエティー番組「トロット神がやって来た」で、末っ子として合流してトロットの大御所歌手たちと愉快に息を合わせています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.09.21