「UP10TION」イ・ジニョク、さわやかな笑顔に爽やかさいっぱいな出勤途中セルフィー


「UP10TION」のイ・ジニョクが、出勤途中にセルフィーを撮った。

21日、イ・ジニョクはインスタグラム「出勤する日は天気がいいね~(写真撮影後マスクすぐにしました)」というコメントと共に写真を投稿した。

公開された写真の中のイ・ジニョクは、爽やかな笑顔を浮かべてセルフィーを撮っている。 これを見たネットユーザーたちは「ファイトです」、「お兄さん、愛してます」などの反応を見せた。

イ・ジニョクは、同じ「UP10TION」のメンバーキム・ウソクと共に、9月21日に韓国で放送されるKBS2の「クイズの上のアイドル」に出演する予定だ。

 

 

  • イ・ジニョク(UP10TION)、今日も爽やかなビジュアル…笑顔に胸キュン
  • イ・ジニョク(UP10TION)「離すな、魂の綱」放送終了の所感“楽しみを差し上げられたようでうれしい”
  • <トレンドブログ>「UP10TION」イ・ジニョク、ナチュラルでもイケメン…女心狙撃するまなざし
  • 「UP10TION」イ・ジニョク、少年ビジュアルでイケメンさ“今日は特に会いたいなぁ”
  • 2020.09.21