【グラビア】ハ・ソンウン、秋の男に変身...モデルのようなグラビア職人(動画あり)


最近、オーディオショーと多様なバラエティーで活躍中の歌手ハ・ソンウンの、メンズファッション ライフスタイルマガジン「Esquire KOREA」の2020年10月号のグラビアが公開された。

セーターをテーマにした今回のグラビアでハ・ソンウンは、多様なセーターを彼の特有の魅力でファッショナブルに着こなしている。 余裕があるシルエットの衣装を撮影する時は、気楽なポーズで、蠱惑的でクラシックな衣装では男性的なポーズをとって専門モデルに劣らない魅力を見せた。 “グラビア職人”という修飾語がピッタリなくらい、プロフェッショナルな面を見せた。

グラビア撮影が終わって続いた映像インタビューでは、現在の近況に対する話とファンたちの質問に答える“コメントインタビュー”が進行された。

一番好きなニックネーム、食べ物に対するささやかな話を交わしたり、最近作業する曲のワンフレーズと未公開振りつけも公開した。 また、ファンたちの幸福が重要だというハ・ソンウンは、現在熱心に音楽作業中で、発表されるニューアルバムに対する多くの期待もお願いすると伝えた。

ハ・ソンウンのグラビアとインタビューは、「Esquire KOREA」10月号は9月20日から韓国の書店で購入可能で、「Esquire KOREA」のウェブサイトでも会ってみることができる。

ハ・ソンウンの映像インタビューは「Esquire KOREA」のYouTubeチャンネルで確認できる。





 

 

2020.09.21

blank