ナム・ジュヒョク&ペ・スジ(元Miss A)、「スタートアップ」ときめき爆発カップルポスター公開

 

ここにふたりのカップルポスターが公開されて、さらに視聴者の心を熱くしている。ソ・ダルミ(ペ・スジ)のほのかな笑顔とナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)の優しいまなざしはときめきを倍増し、寄り沿って座るふたりは完ぺきなフィジカルをアピールする。
また、ポスターに書かれた「光輝く私たちの話が始まる場所」というフレーズのようにそれぞれの夢と事情を持つ青春が集まるサンドボックスで、ソ・ダルミとナム・ドサンがどんなスタートアップを始めるのかに好奇心が集められている。

「スタートアップ」の制作サイドは、「初放送までちょうど1ヶ月が残った。キラキラした青春のエネルギーとともに、多くの方々に慰労をお届けできる良いドラマでお目にかかる」と伝えた。
「スタートアップ」は、10月17日午後9時から韓国で初放送される予定だ。

・「スタートアップ」ナム・ジュヒョク、がり勉的な魅力を捕える…10月17日 初回放送決定

・<トレンドブログ>「スタート・アップ」スジ&ナム・ジュヒョク&キム・ソンホ&カン・ハンナ、清涼感あふれる2次メインポスター公開

・ナム・ジュヒョク、誠実な姿でキム・ジェウクの質問に答える…”次回一緒に共演したい俳優は?”(動画あり)

・ナム・ジュヒョク、キム・ジェウクからの指名を受けて質問に答える…明日(10日)午後7時が待ち遠しい!

2020.09.18