「スタートアップ」ナム・ジュヒョク、がり勉的な魅力を捕える…10月17日 初回放送決定

「スタートアップ」ナム・ジュヒョク、がり勉的な魅力を捕える…10月17日 初回放送決定

「スタートアップ」が10月17日放送を確定した中、ナム・ジュヒョクの魅力が表れているスチールカットが公開された。

tvN新土日ドラマ「スタートアップ」側は17日左脳型人間ナム・ドサン役のナム・ジュヒョクの姿をスチールカットで公開した。

「スタートアップ」は韓国のシリコンバレー「サンドボックス」で成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描いたドラマである。

この日公開されたスチールカットでは毎日着るチェック柄のシャツにぼさぼさ頭のナム・ドサンの姿が映し出された。家で黒縁眼鏡をかけ本格的なコード入力作業に没頭し、コーヒーとカップラーメン等、徹夜の痕跡を机の片隅に残したまま、楽しそうにパソコンだけに向かう姿である。

しかし、パソコンの画面ではない人たちと目を合わすと自分も知らない間に気後れする姿も見える。数学オリンピアード最年少大賞で輝いた幼少期の後から、下降する成績、投資金だけなくなっていく創業状況が彼の自尊心を低くさせたのであった。

そんなナム・ドサンがこれからどんな変曲点を迎えながらまた夢を見始めるかが楽しみである。特に別のスチールカットでは短く切られたヘアースタイルと一緒に何かを決断したような眈々とした目の輝きを見せ、何が彼を変えさせたのか、気になる見どころが多い。

「スタートアップ」制作側は「ナム・ジュヒョクの新しい魅力を発見する楽しみがあるだろう」と「外見でも演技でもこれまで見れなかった姿が詰まったナム・ジュヒョク演じるナム・ドサンを期待してほしい」と語った。

一方で、「スタートアップ」は来る10月17日午後9時、初回放送される。

 

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>「スタート・アップ」スジ&ナム・ジュヒョク&キム・ソンホ&カン・ハンナ、清涼感あふれる2次メインポスター公開

・ナム・ジュヒョク、誠実な姿でキム・ジェウクの質問に答える…”次回一緒に共演したい俳優は?”(動画あり)

・ナム・ジュヒョク、キム・ジェウクからの指名を受けて質問に答える…明日(10日)午後7時が待ち遠しい!

・ナム・ジュヒョク、シャボン玉と戯れるイケメン…長い脚に視線集中

2020.09.17

blank